一家総出で・・・ 

と言ってものんちゃんはお留守番だった恵夢☆家です
こんばんは===☆

全員で旅行に行きたいと言う息子たちの希望で
のえるさんも、もちろん一緒の家族旅行でした。
お留守番できないのえるさんが居るので、部屋食が必至
Kクンもいるし、のえるさんにも負担のないよう
近場の伊勢をチョイスしましたが
お嫁ちゃんが行った事がないと言うのも決め手

まずは初日9時過ぎに車で家を出て
途中のサービスエリアのベンチでみんなでお昼ご飯
続いて志摩マリンランドへ~
少し前にニュースになっていた、エサだった金魚が逃げて
浄化槽で大きくなった色が白くで、デカくなったというヤツを見てきました♪

やっとホテルにチェックINして交代で温泉に~
お嫁ちゃんと初露天風呂しました(*^_^*)
blog2015102601.jpg
夕食もみんなで美味しく頂き楽しい夜を過ごしました。

5時半に起床して(オヤジ様のイビキで、Kクンが泣いてお目覚め)
また交替で温泉に~
朝食はレストランなので、これまた交代で食事なので
私は久々に息子と二人で食べました。
似たもの親子を実感・・・偏った食事だったわ(笑)

blog2015102603.jpg
しばしくつろいだ後は、伊勢神宮に向けて出発
のえるさんはお参りできないので、
ババ様息子一家はお参りに・・・
blog2015102602.jpg
私とオヤジ様は「おはらい町」と二手に別れ
おかげ横丁で最終的にみんなと合流しました。

blog2015102604.jpg
続いて夫婦岩を見て(お嫁ちゃんは全部初めてスポット)
やっと帰途につき、夕食はみんなで撮った写真とビデオを観ながら食べました。
一泊二日はあっと言う間~~
みんな元気で、こうして旅行に行けるのは本当に幸せです。

さて、明日からガンガン追い込みます~
[ 2015/10/26 21:20 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3381-941c2e04