やればできるコ 

静かに集中できれば、サクサク作業ははかどる恵夢☆です
こんばんは===☆

blog2015102801.jpg
ハロウィンの壁はフラッグオーナメントを却下して
こんな感じに仕上げました♪

昨夜ブログ書いてから、一個カゴを編みあげたので
blog2015102802.jpg
朝からサンドイッチをせっせと作り
カゴに着色して盛り付けました~
blog2015102803.jpg
ジャーサラダ&フルーツ&サンドイッチセット完成です♪

blog2015102804.jpg
続いてすでに作り置きしてあったフライドチキンと
出来あがったサンドイッチをセットにして完成♪

朝の料理番組を観て、デコを依然と変えて
blog2015102805.jpg
ハロウィンプレート完成♪
でもやっぱりカボチャは西洋タイプじゃなくてグリーンの方が
美味しそうなグラタンになりますね・・・

明日はローストビーフを量産の予定ですが・・・
ローストビーフと言えば赤ワインかな~と
blog2015102807.jpg
久しぶりにワインラックを量産します。
あと4個は編まないと・・・これは時間の合間に作ります。

さて・・・本当にカウントダウンになってきたので
しっかり計画を立てて、作りたい物を仕上げていかないと~

blog2015102806.jpg
アトリエのテーブルの上に、ショーのディスプレイを再現してみました。
今年はこんな感じでいきましょ!


[ 2015/10/28 20:51 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3383-7b29c156