残務処理 

片付けなどなどドタバタで一日ゆっくりするヒマなしの恵夢☆です
こんばんは===☆

相変わらず朝イチの8時半ごろ宅配便が届きました。
荷ほどきして、分類収納(これ大好きな作業)
blog2015110901.jpg
作った作品を並べていたキャビネットが、お江戸の間カラだったけど
blog2015110902.jpg
再び賑やかになりました~♪
自分の作品だけど、眺めると癒されます。
そして今度は梱包作業
blog2015110904.jpg
良い方と巡り合えて、お嫁に行くことになりました。
ちょっと寂しいけど、可愛がってもらえますから
笑って送り出せます。
blog2015110903.jpg
ちなみに10cmキューブ型や少し大きめの作品の裏には
必ずサインと日付入っていますデス

もう一つ梱包して(これは頼まれ物)
二つを持って郵便局へGO
これで午前中終了~

昼食後はKクンの子守
本日息子の誕生日で、お嫁ちゃんがケーキ作るので
作ってる間、Kクンのお相手です。
blog2015110905.jpg

二時間ほど子守した後、今度は収支計算
mokopuyoさんにお土産を届け、その後来客のお相手
明日の講習の用意をして、もう夕食の準備

はぁ~ちょっとだけお昼寝したかった。。。


[ 2015/11/09 21:29 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3395-246d50b1