お仕事~ 

電池が切れていたので長らく体重計に乗っていませんでしたが
やっと確認のために乗ったらビックリした恵夢☆です
こんばんは===☆

おそらくお江戸に行く前は、かなり節制していたので
お腹もぺったんこでだったので、通常より1Kgは減ってたはず・・・
しかし本日通常より2Kg増えていたので、計3Kgいってるかも(汗)
お江戸で頂いた各地のオヤツを消費したらダイエットしまっさ!

さて本日はチャリでお仕事~
楽しくおしゃべりをしながら終了して、お隣の大型スーパーで
blog2015111001.jpg
濃いランチを食べて(だから太った・・・)
買い物済ませて帰宅したら、ちょっとお疲れモードだったので
のえるさんと40分ほどお昼寝zzz

その後めっちゃ久しぶりにお散歩に行き
夕方の一時間ですが、次の制作開始しました。
まずはオーダーの出産祝いのベビーBOX
明日にはもう少し形になると思うのでUPしますデス

いろんな予定が月末までドンドン詰まってきて
何やら大忙しなワタシです。

blog2015111002.jpg
マジ寝しています・・・
ホラーです( ̄m ̄*)プッ


Imstagram @megumi_tatumi


[ 2015/11/10 21:28 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3396-25de8b48