親孝行・・・ 

二ヶ月も顔を出してなかった親不孝者の恵夢☆です
こんばんは===☆

その間にKクンはつかまり立ちになってましたからね…
9月の法事に行って以来です。
10時頃に家を出る予定だったので、それまではお仕事~
今日は違う物に着手しました。
昨夜お布団に入って、どちらを優先すべきか考えましたが
やっぱり期限ありきだから、いくら一日で出来そうでも
先にこちらを仕上げる事に~
まずは下準備して乾燥させてから、帰宅後仕上げる予定で出かけました。

お嫁ちゃんとKクンとのえるさんと三人と一匹で実家へ~
blog2015111105.jpg
父も母もKクン抱っこして、嬉しそうで何より♪
やっぱりたまには顔出さないとね・・・といつも反省
そしてついてくる?と聞かなくとも、一緒に行くのが当たり前と
思ってくれるお嫁ちゃんにも感謝です。

週末が母の誕生日なので、私は買っておいてあった綿のストール
お嫁ちゃんはお花をプレゼント
母の手料理でお昼ご飯
blog2015111103.jpg

blog2015111104.jpg
デザートは牛乳プリンに干し柿のソースをかけていて
すごく美味しかった♪
きれいに盛りつけている母のセンスに完敗
持って行った物より多くの物を手土産でもらい帰宅
いくつになっても親ってありがたい・・・

帰宅後制作開始
blog2015111101.jpg
ギルドショーでお預かりしたBOX

サンドイッチを詰めて欲しいとの希望で
物々交換のお約束を交わしました♪

blog2015111102.jpg
まわりにレタスを入れる予定ですが
まずはどんな感じか仮に詰めてみたけど・・・
何だか気に入らない(⌒ ⌒;)
もう少しきれいに並べたいので、明日再度作りなおしです。
近々作品を展示されるイベントがあるそうです!
サンドイッチが完成したら、詳細をUPいたします。


Imstagram @megumi_tatumi

[ 2015/11/11 21:28 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3397-46c20699