検査結果 

先週受けた造影剤検査の結果を聞きに行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

実は息子も肝臓の数値が高く、健康診断の結果を持って
私は予約時間に・・・息子は初診なので朝早く病院へ~
今日はスゴく混んでいて、結局受付が済んだのは予約時間の
15分オーバーでした。
とは言え混んでいて診察も遅れているので大丈夫
息子は9時に受付けしたのに、診察は12時前でした。
結局3時間病院に座ってた。。。って(⌒ ⌒;)

予約していても結局、また受付してからさらに20分待ち診察
肝臓・すい臓のCT結果も問題なし
感染症の血液検査も問題なし
先日の検査で少し数値も下がっているので、胆石による影響で
一時的に数値が上がっているのでは?という診断結果でした。
胆石を溶かすお薬を処方され、一か月経過観察です。
これで心気なく食べたい物食べますねん♪

診察・会計を済ませて、まだ待ってる息子に飲み物の差し入れして
先に病院を出て、買い物して帰宅しました。

最近腰の調子が半端なく悪いので、30分ほどお昼寝zzz
朝出る前にサンドイッチ作業を済ませて乾燥させていたので
blog2015111201.jpg
カットしてBOXに詰めてみました♪
やっぱり微妙な作り方の違いで、カット面が違ってきます。
これで学習したら偉いんだけど、次に作る時には絶対忘れてる(笑)
blog2015111202.jpg
ちなみに昨日のサンドイッチでレタスバージョンも詰めてみました。
さて・・・採用はどっちでしょう(*^_^*)

明日仕上げをして発送の予定です。
先方に到着したら、詳細UPします~~~

夕方またベビー物に着手しましたが、まだべビータンスに手こずってます。
実に簡単な作りなんだけど、木工は苦手
明日にはもう少し形にしないとね!
しかしギルド終わって、いつになったら休めるのかワタシ(⌒ ⌒;)



スポンサーサイト
[ 2015/11/12 21:38 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3398-c2e60e6a