ピクニックセット 

やっとやりたい事を一つ片付けた恵夢☆です
こんばんは===☆

ず~っと靴の矯正に行きたかったけど、時間が勿体なかった…
さすがに体中アチコチ不具合で、昨日は左手が痛くてたまらない
もちろん腰もかなりつらいし、左ひざも痛けりゃ体ボロボロ

朝から昨日仕上げた物を梱包して、発送準備を整え
車で出発~まずは郵便局で荷物を発送し
靴屋さんにIN  時間が早かったので一番乗り♪
おかげでアチコチの詰まった関節を治してもらい
かかとのすり減ったウォーキングシューズもおにゅうになりました~
体軽くなって、続いてホームセンターへ~

木材カットしてもらいオムツやら洗剤やら買込み帰宅
やっぱり腰だけは、簡単に良くならないので
しばしお昼寝zzz
ベビーBOX進めていきます!
blog2015111303.jpg
意外とバルサで簡単に作る方が、なんだか難しい
久しぶりの柔らかいバルサなので、削り過ぎたり切り過ぎたり
明日は小物作りにとりかかります~
来週は予定が詰まっているので、土日で仕上げないと(汗)

発送の前に遊んでみました
blog2015111305.jpg
以前ギルド展示用に作ったピクニックセット
今は新しいコレクションBOXに飾っています。

blog2015111304.jpg
作ったサンドイッチを入れ替えて置いてみました。
楽しい~~~♪


いつも使うワケでは無いけど、使うたびに気になっていたプリンター
給紙トレイが扉に引っ掛かって開け辛い
blog2015111301.jpg

blog2015111302.jpg
カットした木材で台を作って底上げしました。
これで収納力もUP! 下の段の電子レンジも少し底上げして
開閉しやすくなりました♪
あとは横の部分を片付けたいけど、まずは仕事を終わらせてからね…


Imstagram @megumi_tatumi


[ 2015/11/13 21:12 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3399-1801789d