コラボ紹介 

やっと急ぎのお仕事をやり終えて一段落の恵夢☆です
こんばんは===☆

本日も完全引きこもりで、やっと出産祝い用のベビーBOXを完成
しかし・・・自分でも気にはなっていたけど
お嫁ちゃんと息子に見せたらべビータンスにダメだしくらいました
blog20151101401.jpg
まだ接着していないので、やっぱり気になるので、明日作りなおそ。。。
最近作ってる作品とテイストが全然違うし
やっぱり手抜きでバルサじゃなく、ちゃんとした素材にしよ~

昨日発送したサンドイッチが無事届いて写メ頂きましたので
お知らせです~
素敵なお花やハウスを作られる『Rozy』さん
長いお付き合いです(*^_^*)
blog2015111101.jpg
ギルドにてピクニックセットのBOXをお預かりして
blog2015111201.jpg
サンドイッチを詰めましたが・・・
ピクニックセットのクオリティの高い事!
実に大役でしたが、なんとか自分で納得いく物が作れました。
完成写真はROZYさんのブログをご覧下さいませ<(_ _)>

大阪南港ATCにて開催される『モデラーズフェスティバル』
ドールハウス部門の展示作品です。
南港まで遠いので、見に行きたいけど・・・と
迷っていましたが、堺東まで南海バスが直通って事で
23日の仕事の前に作品を見に行き、バスでそのままお仕事に行きます~♪
楽しみ!

ROZYさんのように長いお付き合いの作家さん達が
それぞれの得意分野で、アチコチで活躍されている姿を見て
ワタシも沢山刺激を受けて頑張れます♪
まだまだ引退って言ってる場合じゃないのか・・・老眼で見えないけど(笑)

blog20151101402.jpg
のえるさん・・・時々目が白く感じるので
そろそろ白内障なお年ごろなのね。。。

Imstagram @megumi_tatumi
[ 2015/11/14 21:29 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3400-b0b8002d