おもちゃ争奪戦 

結局ベビータンスをやり直して、ヤレヤレな恵夢☆です
こんばんは===☆

最初からちゃんと作れば、二度手間じゃなかったのよね。。。

ババ様が旅行に行ったので、朝から大掃除
下の部屋をガンガン掃除機かけまくりました。
ヤレヤレ~と思ったら「ちょっと見といてね・・・」とKクンの子守

blog2015111501.jpg
自分のおもちゃでなく、のえるさんのおもちゃで遊び始めました。

blog2015111502.jpg
のえるさんは絶対噛みませんが・・・
敵対心はスゴいです。
両方の相手はなかなか大変

1時間ほど遊んだのち、遊び疲れてKクンはお休みzzz
送って行こうと思ったら、雨が降ってきたので
そのままウチで寝かしつけて、子守はオヤジ様にお願いして
のえるさんを連れて二階でベビータンス作り

昼食の用意を始めた頃、Kくんお目覚め
息子はとてつもなく寝起きが悪いコでしたが
Kクンは起きてすぐ笑顔の、とっても寝起きの良いコで助かるわぁ~
雨が止んでから送り届けて、その後お買い物に…

帰宅後ベビータンスの最後の仕上げをして
のんちゃんの散歩、続いてのえるの散歩と二度ウォーキング
ウチでみんなで夕食食べましたが、ババ様居ないと静かだわ(笑)

明日からランチ週間です(*^_^*)
しばらく制作はオヤスミです<(_ _)>

Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

[ 2015/11/15 22:45 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3401-96748d5d