ランチ週間一日目 

本日はお家ランチだった恵夢☆です
こんばんは===☆

ババさまが温泉旅行なので、お友達を呼べる自由な日
まずは早起きして、のえるとのんちゃんの散歩を済ませて
お弁当作りに家事を終わらせて、次はランチの準備~

駅までお迎えに行く時間の少し前に完了
今日のお客様は、高校時代からの親友とドールハウス仲間みにみかさん
不思議なご縁で仲良くなりました♪
三人揃っては、何年か前に作品展でバッタリ会ったくらいで
ランチでゆっくりは初めてです。

昔からのお友達のように、話は弾む弾む
きっと前世で私たち三人は姉妹だったのかも(笑)
お宅訪問で家中を見てもらってからランチタイム
blog2015111603.jpg

お土産のケーキは二階のアトリエでティータイム
blog2015111602.jpg
『patisserie zaki』のチョコバナナケーキ
食べた事ない美味しさでした!これ大好き~~
時間が足りないほど、たくさんおしゃべりしました♪
あぁ楽しかった(*^_^*)

blog2015111601.jpg
夕方またのえるとのんちゃんのお散歩
夕食はランチと同じメニューの手抜き料理

さて・・・明日は都会でランチです。

Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2015/11/16 21:29 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3402-ecdcdfe8