ランチ週間二日目 

今日は梅田で小龍包ランチしてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

11時頃に梅田で待ち合わせて、阪急梅田『ディンタイフォン(鼎泰豐)』へ…
久しぶりの大好きな小龍包♪
今日は三種盛り(豚・ホタテ・カニみそ)を頂きました~
友達は豚のみの4個入りでビール飲んでました。
blog2015111701.jpg
カニみそは初体験!ちゃんとカニみそでスゴく美味しい
blog2015111702.jpg
blog2015111703.jpg
ピリ辛ワンタンと大根もちはシェアして頂きました。
どれも大満足の美味しさ…まぁお値段が良いので当たり前だけど(笑)
その後阪急の雑貨屋さんをブラついて
次はルクア・ルクアイーレをブラブラ後、マックスブレナーでお茶タイム

blog2015111704.jpg
今回はホットチョコマシュマロ乗せにしてみましたが・・・
甘~~~~い!さすがの私でさえ一口飲んでは、一口お水
かなりツラかったです。。。もう行かないかも

再びアチコチをうろついて、15時半頃お別れしました。
次は春ごろかしら・・・
私の都合で、ランチのお誘いをイベントが終わってからにしてもらってるので
こうしてランチがまとまってしまいます。
毎日美味しいもの食べて、楽しくおしゃべりするだけだから良いんだけど♪
今日も楽しい一日でした。
明日は残念ながらランチでなく、お仕事でお出かけですぅ


Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2015/11/17 21:40 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3403-0a6b4a7d