ランチ週間中休み 

たった二日連チャンですが、すでにお疲れモードの恵夢☆です
こんばんは===☆

どうやら昨夜ひどい歯ぎしりだったようで
起きたら顎はダルいし、歯の噛み合わせもなんだか変だし
体がどよ~~~んとしていて、頭が働かない・・・

シャキッとしないなぁ・・・と思いつつ車でお仕事へ
珍しく生徒さんお一人だったけど、楽しくおしゃべりしつつ講習終了
お隣で講習されていた、なんばパークス時代からのプリザードの先生が
一年休講されるという事で、見本だった作品を
私と生徒さんに下さいました♪

blog2015111801.jpg
オレンジとチョコレートカラーのバラがたまらなく素敵!
講習中も素敵を連発していたからかな・・・
生徒さんのはピンクベースのバラで、これも素敵~~~
また一年後に復帰されるのをお待ちしております<(_ _)>

続いて先日指輪からピアスにお直ししていた物が出来ていたので
引き取りに行きました。
さすが少し大きめだと、キラキラしてこれまた素敵♪
使わない指輪でなく、これからはずっと左耳に輝いております。

なので・・・ずっと愛用していた小さいダイヤのピアスを
お嫁ちゃんにきれいにお掃除して渡しました。
お嫁ちゃんに譲り、次に女の子が産まれたら、
また次に繋げていってもらえたら嬉しいな♪
新しくリメイクしたダイヤのピアスも、私が居なくなったら使ってね~と
お願いしてあります。

今日のランチは帰りの車の中で、作っていったおにぎりを
信号待ちで食べて、帰宅後約束してあったので
お友達がベビーBOXを受け取りにきました。

義姉宅のお隣の方で、ババ様も知っているから
リビングでお茶しながら三人でおしゃべり後
お嫁ちゃんも加わり四人で計二時間半歓談となりましたデス

その後Kクンを預かって、結局20時頃の
息子が帰宅まで子守

明日は地元でランチなので、ちょっとゆっくり出来るかな・・・
次の講習の見本も仕上げるつもりです!

Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2015/11/18 21:24 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3404-f281964b