ランチ週間三日目 

子守も二日目で、お疲れモードの恵夢☆です
こんばんは===☆

ランチは地元なので、朝から講習見本の
なんちゃってステンドグラスの準備
まずは柄をどうするか考え、あれこれ下書きして
blog2015111902.jpg
簡単な感じにして、あとは自分でアレンジを・・・という事で
アクリル板をカットし、お出かけの時間

mokopuyoさんと待ち合わせして、近くのモスバーガーへ~
もう一人の友達とも合流しランチタイム♪
お腹が減っていて、写真を撮り忘れたままガッツリ頂きました!
ロースかつバーガーにオ二ポテのセット
blog2015111901.jpg
食後は豆乳レアチーズケーキも食して二時間ちょいお店に居座りました(笑)

友達はお仕事に~私とmokopuyoさんは100均に行き
帰りはウチに寄って、またしばしおしゃべりをしました~

blog2015111903.jpg
夕方下絵を書きうつし、色をつけ終えた所で・・・
息子がKクンを連れて来て、結局16時から子守開始して
夕食の離乳食も食べさせ、最後にお風呂も初めて私が入れて
やっと20時に帰っていきました~
子育てしてる時には若いし、何とも思わなかったけど
なかなか重労働でクタクタです。
育てるって大変ね・・・

明日は朝からまたお出かけ~~~♪
講習の見本は仕上がりませんでしたデス
ランチ最終日ですねん

Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

[ 2015/11/19 20:57 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3405-8c5bba18