ランチ週間最終日 

たくさんの心優しい友達に囲まれて、幸せだなぁ~と思った恵夢☆です
こんばんは===☆

ホント友達は財産です♪
今週は楽しい一週間でした(*^_^*)
いろんな時代のお友達たち
みんなそれぞれに素敵な人たちばかり♪
巡り会えた事に感謝!

さて本日は中学からの友達宅へ~
なるべく長時間おしゃべり出来るように、家をいつもより早くでました(笑)
9時にはのえるさんを連れてもう電車に・・・
京橋の駅で一人の友達と待ち合わせをして、
そこからまた電車に乗り、駅までお迎えにきてもらい三人が合流

blog2015112001.jpg
ランチには早いので、まずはティータイム
手作りのリンゴのケーキと紅茶を頂きました。

blog2015112002.jpg
続いてランチタイム
我が家でのランチと違い、まるで外食しているようなおもてなしです。
大根のポタージュもカブとカキのサラダも
グリルチキンもビーフストロガノフも、申し分なく美味しい!

お家のディスプレイもクリスマスモード
もちろん食器もクリスマス♪
たっぷりたっぷりおしゃべりして、15時過ぎに帰途につきました。
帰りにのえるさんを散歩させて家に着き
夕食の準備をして、一品を息子宅へお届け~
しばしKクンのお守をして、夕食タイムに帰宅

ババ様・お嫁ちゃんがKクンの風邪をもらったようです…
さてこの連休どうなることやら~

Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

[ 2015/11/20 21:38 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3406-480d03be