フル活動 

何となく、いつもと違う充実感を感じている恵夢☆です
こんばんは===☆

9時前から家を出て、大阪南港ATCで開催されている
『モデラーズフェスティバル』を見に出かけてきました。
ATCまでは結構乗り換えもあり遠い感
もう10年くらい行ってないかなぁ~
地下鉄・ニュートラムを乗り継ぎ10時に到着
10Fで開催されている会場にINしましたが・・・
えっと。。。ガンダムとか、バイクとか車とかフィギアとか~
う~んあまり興味ないかも(笑)
まずは第一会場を見てまわりましたが、ドールハウスは見つけられず
お隣の会場にドールハウス部門の展示がありました。

初めての方もいらっしゃいましたが
顔なじみの方たちの作品を拝見し、おしゃべりを楽しみました♪
『Rozy』さんの作品に
使って頂いたサンドイッチが作品の邪魔をしていないか確認(笑)
blog2015112301.jpg
blog2015112302.jpg
何とか作品には馴染んでくれていてホッとしました。
しかし、ピクニックシーンの大量のお花に葉っぱ作るの
すごく大変だっただろうな・・・

バスの時間があるので、一時間半ほどで会場を後にし
堺東まで直通でいける南海バスの乗り場を探し
余裕を持ってバスに乗車できました。
予想通りバスの乗客は居なくてワタシだけ・・・
まぁまだ早い時間だし、途中海遊館前と堺駅しか停車せず
高速道路を使うバスなので、乗っている間に
食べようと思ってお弁当作っていきました。
椅子の背の高い所に陣取ったので、運転手さんからも見えてないよぉ

blog2015112303.jpg
ついでにATCで売っていた湯布院プリンを購入
デザートまで移動中に食べて遠足気分♪
こんな些細な事だけど、何だか久しぶりに楽しかった~

バスの時間が限定されていたので、結構早めに堺東着
食後のコーヒーを飲みに行きました。
再びひと息ついて、次は100均ウロウロしてから講習準備

楽しくおしゃべりして、講習を終えて
帰宅後は息子たちが食べに来るので夕食の準備をバタバタ
アッという間に一日終わっちゃった感
でも疲れ感じてないのは充実してたからかな♪

Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

[ 2015/11/23 21:34 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3409-33201c9f