あれこれ充実 

ずっと落ち着いたらやりたかった事を二個片付けた恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝からミシン掛け~
Kクンとお出かけするには、斜め掛けバックが必需品
サリューで990円で購入したバック
本当は自分で縫おうと思っていたけど、買った方が安い!
でもそのまま使いたくないし~
blog2015112403.jpg
文字部分を取り外し、自分でスタンプした生地を縫いつけ
内ポケットも追加してDカンも縫いつけ
最後に裏側と紐にスタンプして完了♪

続いて年賀状用の被り物
のえるさんのは今年は浅草の仲見世で発見した
blog2015112401.jpg
コチラを使用する事にして、この形を参考にKクン用に編みました。
blog2015112404.jpg
ワンコのとは形が違い、一度仕上げたものの
午後からの子守で被せてみたら、全然形がフィットせず
半分ほどいて、横でお昼寝している間に仕上げました。
ババ様はのんちゃんの散歩に出かけたので
横でKクンが寝て、膝の上でのえるさんが寝て
静かに編み物をしている、ほのぼのした時間を過ごしました♪
これぞ幸せなのかも~
blog2015112402.jpg

子守終了後は、先日のお片付けで処分しようと引っ張り出していた
書類を整理して、データCD類やテレビを録画したCD類を整理
まだまだお片付け半ば・・・
どんどん整理して終活します!

Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

[ 2015/11/24 21:37 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3410-90c18768