スッキリすっきり 

片付いているように見えて、片付けるとドンドンごみが出てくる
恵夢☆宅です
こんばんは===☆

物がないからキレイにしていると思われがちですが
(それが手ですけど(笑))実は掃除は手抜きなので
あちこちホコリだらけです・・・
次の仕事に取りかかる前に、大掃除しとかないとねぇ~

とにかく今月中は集中して片付けます!
朝から二ヶ月ほど溜めた、請求書や領収書を整理
続いてこれまた溜まっていた医療系の領収書を整理
そして最後にクラフトマイスターの書類系を整理
ここで11時過ぎ
ババ様が朝から耳鼻科に行ったので、ついでに私の順番も取ってもらい
交代で耳鼻科行き・・・
とうとう私まで喉が痛くなり、息子宅もウチものえるさん以外
一家全滅の風邪っぴきさんとなりました。

お昼過ぎに帰宅し、昼食後久々にお昼寝しました♪
あぁ~至福の時だわ

今頃ですが、お江戸レポ完成しました!
旧パソコン(HPビルダー利用)と通常パソコン(写真取り込み)と
二台使わないと更新できないのはめっちゃ不便
食レポのようなお江戸レポですがコチラ
講習見本と日程も来年一月分までUPいたしました<(_ _)>
あぁ~パソコン内のデータもバックアップしてお掃除しなきゃ

毎日パンを焼いていて、カットするのは苦手で
せっかくのフワフワパンがボロボロでしたが・・・
blog2015112501.jpg
先日生協でパンカットガイドを購入
今日二斤焼いたので、お試しにカットしてみたら
何と言う事でしょう!!!
blog2015112502.jpg

めっちゃキレイに切れてるやん!
500円でエエ仕事してまっせ~~~
これから買ってきたようなキレイなパンが食べれます(笑)
ちなみに普通の食パンと蜂蜜レモンのパンです♪

スポンサーサイト
[ 2015/11/25 21:10 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3411-2b708062