お片付け三昧 

またまた一日片づけていた恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは先日本棚を整理した時に、参考資料で置いていた
料理・インテリア本を必要な所だけ切り抜き整理
blog2015112601.jpg
ネタ帳を新しくしたかったので、旧ネタ帳からも必要な物を取り
新しい大き目のノートにスクラップしていきます。

blog2015112602.jpg

blog2015112603.jpg
ネタに困った時など、良く参考に見ています。
ちなみに最近は新しく試作して作った物は、ちゃんとメモ書きもしています~
でないと忘れちゃうものね・・・
昔は頭に全部入っていたけど、今はすぐ忘れちゃうし(笑)
blog2015112604.jpg
懐かしい~昔はどうして編めば良いかわからず
試行錯誤して取得したカゴ編みでした。

これだけで午前中終わってしまいました。
午後からはしばしKクンの子守

明日は再びのお江戸行きなので、その後は荷物準備などなど…
帰ってきたら、またあれこれと片づけます!
次は材料と道具類を整理して、スッキリさせます~
パソコン内の掃除も、アルバムの写真も整理したいなぁ・・・
いくら時間があっても足りないわ


Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

[ 2015/11/26 17:02 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3412-7a19d471