再びのお江戸 

さて・・・今年は四度目のお江戸入りとなった恵夢☆です
こんばんは===☆

5月に慎吾の舞台を観に一人旅
6月はミニチュアショー
今月はギルドとTDRとなりました。
ホント今回のは予定外・・・

天気予報は寒いけど晴れだし、お嫁ちゃんとKクンとの三人旅は
初めてでワクワクもするし、パーク内の子守は
どんな感じなんだろう・・・と心配でもあります。
大好きなコースター系は乗れないだろうから
地味に楽しんでまいりますデス<(_ _)>
帰ったらまた旅レポ書きます~♪
blog2015112701.jpg
ディズニー気分でお留守番でし♪


あと書きお江戸レポです♪
朝の5時過ぎに起きて、化粧を済ませて
のえるさんの散歩に行き、オヤジ様と私たちのおにぎりを作り
オヤジ様をお見送りしてから7時半ごろ、お嫁ちゃん・Kクンと共に出発~
社員旅行の息子は一本早い飛行機なので、現地集合です。
地下鉄→空港バス→飛行機でお江戸へ~
飛行機が飛んだ頃にKクンは寝たので、ヨシヨシと思っていたけど
途中で起きて、グズグズ言いだし
お嫁ちゃんと私はなだめるのに汗だく(⌒ ⌒;)

やっと到着したけど、飛行機は出発が遅れたので
当然到着も遅れ、大急ぎで出てきたベビーカーと荷物を持ち
予約してあるTDR行のリムジンバスの乗り場へ~
出発10分前に到着し、間に合いそうだったので
予約したあったホテル行きの荷物を預けに…
これで身軽になりました。

バスの中で持って行ったおにぎりを食べてTDL
blog2015112702.jpg
いや~いつも行くのは夜なので、昼は久しぶりだわ

トゥーンタウンのミートザミッキーに先に並んでいた息子と合流
息子のチケットを受け取り、ミッキーとの写真は三人でと言うことで
私はファストパスを取りにホーンテッドマンションへ・・・
途中パレードが始まったので、通行止めの間
パレードを楽しみます♪
blog2015112703.jpg

ファストパスを三人分所得後、またトゥーンタウンに戻って
まだ出てきてない息子たちを待つ間に
ガジェットのゴーゴーコースターを一人乗り(笑)
一人でもパークを楽しめますデス(*^_^*)

続いてミニーのお家を見て、出た時に連絡が入り合流
今度は息子たちがコースターに乗るので
Kクンを抱っこして待ちます。

その後息子たちがスターツアーズを並んで乗っている間に
私はKクンを抱っこして、アストロブラスターに60分並んでました・・・
かなりお疲れました(笑)
ちょうど館内に入る所で合流してライドに乗り
ファストパスの時間になるので、ホーンテッドマンションを楽しみ
暗くなる前にジャングルクルーズにと思ったけど
40分並んだら乗る頃には真っ暗で寒かった・・・

blog2015112705.jpg
続いてビックサンダーマウンテンに50分ワタシ一人で並びました。
全然一人でも楽しんでおりましたσ( ̄∇ ̄;)
その間息子たちはアリスのティパーティなどを楽しんだ模様

乗り終えた後、息子たちは乗る前に手続きしておいた「アトラクション交代乗り」で
スタッフに案内してもらい、車いす通路を通り待ち時間無しで乗車
実に便利な制度です~調べておいて良かった(*^_^*)
blog2015112706.jpg
乗る前にスタッフの人に紙をもらいます。
二度目に乗る人がファストパスより短時間でライドに乗れますよ!
赤ちゃん連れの方におすすめです。

次は休憩がてらの夕食
一番奥のソファ席が確保できたので
結構長時間休憩できました。
blog2015112704.jpg

食後はファストパスを取っていた、スペースマウンテン
先に息子たちが乗ってる間
寝てしまったKクンを抱っこしながら花火を楽しみました。
出てきた時にもうワンス・アポン・ア・タイムが始まる時間なので
途中で重くて辛かったけど、抱っこしてるKクンを落とさないように
踏ん張りながらショーを楽しみました。
実に感動的で来年はゆっくり楽しみもう!と思いましたよ~
終了後、息子たちはスティッチエンカウンターへ・・・
私は交代制度チケットでスペースマウンテンを楽しみました。
ここで閉園時間となったので、リゾートライナーでオフィシャルホテルへ~
息子はホテルオークラ東京ベイで私たちは東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
blog2015112707.jpg
ホテルを楽しむ暇なく、チェックINして
部屋に入りお風呂にお湯を張り、私がKクンを入れて
次にお嫁ちゃんが入り、もう12時となったので就寝タイム

金曜日でも人が多かった割には、まぁパークを満喫できたと思います。
明日に続く・・・

Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

スポンサーサイト
[ 2015/11/27 23:04 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3413-abc53535