遊び疲れ 

久しぶりに日中にディズニーリゾートを楽しんできた恵夢☆です
こんばんは===☆

毎年行ってるけど、いつも夜だから
何だか不思議なカンジ(笑)

blog2015112801.jpg
可愛いKクンティガーとの旅は
楽しくもあり、子守疲れもアリでしたが
無事に帰宅してきた事に、ホッとひと安心したら
昨夜はKクンの夜泣きで、あまり寝れなかったので
眠気が襲ってきました・・・
いつもならバス・電車・飛行機の中で睡眠を取るけど
今回は全然居眠りなし

レポはまた後日にして、本日はのえるさんと爆睡させて頂きます<(_ _)>


と言うことで、あと書きで二日目のお江戸レポです。
お付き合い下さいませ<(_ _)>

興奮したせいか夜泣きがひどく、お嫁ちゃんほとんど寝れてません…
まぁベットを二つ引っ付けて、真ん中にKクンが寝ているし
電気もうっすら点いているので、私もあまり寝れず
で・・・6時20分ごろまた泣いたので、それをきっかけに起床
Kクン抱っこしてカーテンを開けたらぁ
blog2015112802.jpg
お月さまも見えたけど、なんと富士山が見えました♪
お嫁ちゃんとウソみたい~キレイだね・・・と言いながら写メ
家からハイハイ用の捨てても良いシーツを持って行っていたので
広いスペースにそれを敷いて、相手しながら化粧します。
7時頃朝ごはんにレストランに行ったら~
まぁなんてことでしょう、めちゃ混みです。
番号札を取って30分以上待ちって事なので
部屋に戻り荷物をまとめて、ロビーで羽田受取りで荷物を預け
ちょうど順番になり朝食
blog2015112803.jpg
どれも美味しかったし、ハンバーガーは作って渡してくれます。
クロワッサンも美味しかった~
朝ごはんを食べて、ホテルからバス→リゾートライナーに乗り
やっとシーに到着して先にINした息子と合流
しかし・・・土曜日でめちゃめちゃ混んでいて
どのアトラクションのファストパスも夕方になっていて
乗れる可能性はゼロ

仕方なくドナルドのグリーティングを目指し
四人でドナルドと写真を撮りました♪
その後息子のみファストパスでタワーオブテラーへ・・・
昼食を食べるのに、また延々と並びニューヨークデリで
運よく一番奥のソファ席に座れて、ここでゆっくりと休憩

最後に何か四人で乗れるものに・・・とマーメイドラグーンに移動
ブローフィッシュバルーンレースに乗りました。
その後プレイランドでハイハイさせてあげようと休憩
blog2015112805.jpg
親バカぶりを眺めてました(笑)

息子の集合時間が近づいたので、そろそろお別れの時間
ベビーセンターでオムツを替えて、
私たちも一本早くしてもらった空港までのバスに乗り空港へ~
ホテルから送った荷物を受取り、次に飛行機の荷物預けをして
再び身軽になってお土産を買いに行ったら
職場の人たちが集合している所に遭遇

お土産買って、腹ごしらえでいつもの蕎麦屋にIN
と・・・また息子と職場の人にバッタリ(⌒ ⌒;)

食べた後、搭乗口に入ったらまた息子
違う飛行機かと思っていたんだけど、同じ飛行機
しかも席が横の中央席や後側に職場の団体
結果的には、ご機嫌が悪くなってきたKクンの相手を
みなさんがして下さり、女性に弱い父親似のKクンは
愛想ふりまきまくりでご機嫌で、無事大阪に戻れました。

何事もなく、Kクン初めてのTDR旅行終了しました。
今度はもっと大きくなって、しっかり楽しめるようになってからで・・・

Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

スポンサーサイト
[ 2015/11/28 22:26 ] 日常記 | TB(0) | CM(4)

お楽しみの

ネズミーランド(笑)
満喫されたようですね!

ドナルドや、ミッキーと写真撮影したんですね?!
言ってましたよ、さいが

「中身は汚い無精髭生やしたオッサンなのに(笑)」

と、先生の夢を壊すようなことを(笑)
[ 2015/12/05 18:51 ] [ 編集 ]

☆えるさん☆

ご無沙汰しておりまする~
えるさんの後要望は承っております<(_ _)>
しばしお時間下さいませ…

正確には初旬はグーフィと撮りましたし、先週はドナルドと撮りました♪
しかし中身に入るのはそんなにデカくない人が入っていると思うので、おっさんではないかと思っていますが~夢の世界なんで深く考えてはいけません。。。
[ 2015/12/06 14:40 ] [ 編集 ]

ひな祭りとか

端午の節句とかの季節物で、先生がシーズンオフな時にお願いします〜
大きさは以前いただいた作品くらいの大きさ希望です
現在、我が家の玄関にはクリスマスバージョンのちわわんさんが鎮座しております(笑)

急に冬らしくなって寒いですけど、風邪など召されませんように〜
[ 2015/12/07 07:48 ] [ 編集 ]

☆えるさん☆

次の作品が一段落したら…かアイディアの神が
おりてきたらすぐにでも制作しますね~
お待ちくださいませ<(_ _)>
[ 2015/12/07 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3414-cb613ae5