オフDay 

久しぶりに片付けも何もせず、ぼ~っとしていた恵夢☆です
こんばんは===☆

昨夜はのえるさんに、夜中に布団に入れてくれ!と
起こされるまで爆睡でした。
スッキリしたわ~

沢山洗濯して、荷物を片付けて
さて~録画してあってドラマを・・・と思ってたらKクンのお守
久しぶりのKクンにオヤジ様もババ様もウキウキでした
私はチビっと録画を観て、昼食後は本能のままにお昼寝zzz

目覚めてからもゴロゴロしてたら、またKクンの子守
blog2015112901.jpg
のえるさん嫌過ぎてブレてます(笑)
結局夜までずっと我が家に居ました。


やっと明日から平穏な普通の日
また片付けに明け暮れますか~~

お江戸レポ書き終えました。
興味がある方はどうぞ・・・

Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2015/11/29 21:43 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3415-a5ff36cd