の~んびり のびのび 

お江戸のレポ二日とも書きあげてUP完了した恵夢☆です
こんばんは===☆

仕事しなくて良いって、何だか気持がのびのびしています。
とは言え、ぼけ~っとしているのはイヤな性分なので
録画したドラマを観つつ、仕事用の溜めに溜めた領収証の整理
気付いたら6月から整理していません・・・
しかもアナログ手書きしているのも、1月から書いてない。。。
溜めてしまうと、数が多くなって億劫になるから
やっぱり仕事のキリの良い時に、こまめにまとめておかないとねぇ~と反省

のんびりお昼寝もして、また録画のドラマ観ながら
今度はお江戸レポを書いたり、処分する本をオークションに出したり・・・
何も作らない日で今日も終了

さてさて明日はどんな日かな~
のえるさんの写真もなく、あっさりブログの日もあってもイイじゃん♪


Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

[ 2015/11/30 21:23 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3416-9e4861e7