そろそろウズウズ 

今日も何も作らず過ごした恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝から昨日の続き、オークションにあれこれ不用品を出品
写真撮ってUPしてって、意外と面倒
まだあと少し残っていますが、まとめて出品したら
終わる時の発送も忙しそうかも・・・

今日は二時間近く子守
ババ様も出かけていたので、一人でKクンのお相手
blog2015120101.jpg
すっかり大きくなったもんだ・・・しみじみ
子供の成長って早い~でもワタシもそれだけ年取ってる
blog2015120102.jpg
のえるさん後ろ取られてますよっ!逃げてぇ~(笑)

お昼にお迎えにきた後、お昼を食べて
靴の矯正に行きました。
今日は寄り道なしで、行って帰ってきただけなので
帰宅後再びオークション出品の続き

blog2015120103.jpg
終了後、今頃ですがギルドで買った物をお片付け…
次の作品に向けての材料系がほとんどです。

夕食後再び子守りして、どういうワケかお風呂にまで入れる事になりました。
子守できて、お風呂にまで入れてイイなんて
ありがたい事です♪
しかし・・・旅行でガタガタになった手と腰を元に戻しに
矯正に行ったのにぃ~またガタガタ(⌒ ⌒;)

FaceBookで消しゴムハンコ作家さんになったcoyuzuさん
この記事を紹介しているのを発見!
頑張っている事に刺激を受けました。
そろそろ仕事したくなってきました!
人生日々勉強だわ~向上心を忘れずに私もがんばろ~♪



Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2015/12/01 21:37 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3417-3e2af53a