始動開始 

本当は作品作りをしたいけど、まずは講習見本から
着手した恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝からは、オークションに出した本を再度見直し
必要なところを写メして、梱包しました~
どの本も参考になったので、また次の人の役に立ってもらえると良いな…
また新しいものも一つ写真を撮って出品
ラスト二個残っていますが、ちょっと間を開けないと~

良いお天気なので、コンビニに振込もあるし
100均と買い物に行ってきました。
欲しかった物がなかったので、もう一軒100均をハシゴして
お昼に帰宅・・・
今日は久しぶりに朝起きた時から、体調が最悪で
鎮痛剤を飲んで、のえるさんとグッスリお昼寝zzz至福の時♪

やっと夕方から見本作り着手
エンジンかかるの遅くて、仕上げられませんでした・・・
2月の講習見本なので、バレンタインチョコの予定
blog2015120201.jpg
blog2015120202.jpg
blog2015120203.jpg

さて・・・どう仕上がりますか~
いつもと違う感じにします♪

[ 2015/12/02 21:17 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3418-faea39c3