バレンタインチョコ 

講習見本仕上げた恵夢☆です
こんばんは===☆

昨日から着手していましたが、午前中には完成しました♪
いつもと同じような、違うような(笑)
ジャーサラダ風に仕上げてみました~
blog2015120301.jpg

今回は新しい材料を使っています。
抹茶パウダーとココアパウダー
以前作品にティラミスに似たような物を使いましたが、
前のものは特殊な接着方法で面倒だったので
今回はボンドでOKなのか試してみたら、
問題ナッシングだったのでGOしました

午後からキット作りをしましたが、見本作るより時間かかった。。。
そして気付いたら今月も来月も講習キット作ってなかった~
明日はキット作りと、いい加減コラージュも新しい見本を
作りたいと思っています。

blog2015120302.jpg

blog2015120303.jpg
日々成長するKクンとの距離は、毎日会うので
ちょっとづつ距離が縮まってる感がします♪


Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2015/12/03 21:42 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3419-4fadff74