コラージュ見本も・・・ 

どれくらいブリかに、コラージュ講習の新しい見本を作った恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝から講習のキット作り・・・
アクリル板をカットするのに手間取り
下絵を描くのに手間取り
ひのき棒が足りずで途中で断念
ハンズに行かねば~~~

続いて引っ越してからずっと何とかしたかった洗面所のココ
blog20151210401.jpg
ホースが邪魔で移動できませんでした。

blog20151210402.jpg
こんな物をアマゾンで購入して移動させました。
blog20151210403.jpg
これで中途半端にあいていた洗濯機の両側が片方に寄りう
広く使えるようになったので、年末に向けてカスタマイズしよう!

午後からは洗濯機の動かしたので、腰休めのお昼寝zzz
最近日課です~♪

さて・・・コラージュの見本をと思い
布製の巾着袋を取り出し、ペーパーナプキンをあれこれ配置したものの
blog20151210404.jpg
お気に入りの柄は在庫もなく、新しく購入しないと
作れそうにない。。。ずいぶん時間を費やして
何かアイディアをと夕方の散歩に出かけたら
今回は違うものにしようと、頭を切り替えれたので
戻って早速制作~やっぱり材料の買い置きは、少しは要るのよね。。。
額が二個あって良かった♪
blog20151210405.jpg

ペーパー・スタンプ・布・小物・レースを使って
コラージュの額を作りました。
来年1月からの講習です。
次こそペーパーナプキンとレジン小物・スタンプの組み合わせや
革細工の本も講習してみよ~~

Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi


[ 2015/12/04 21:04 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3420-6e375a6f