クリスマス小物 

段々道からそれてしまってる恵夢☆です
こんばんは===☆

クリスマスのペーパーナプキンを買っていたので
何か作りたいな・・・とは思ってましたがぁ
blog2015120508.jpg
午前中はKクンとお遊びタイム♪

昼食後に100均と食料買出しへ・・・
デコする材料を買ってレジを離れたら
blog2015120501.jpg
こんな物発見!再びレジへ~

帰って早速取り掛かりました♪
blog2015120503.jpg
ペーパーを二種類使って、リボンもプラスして完成~
blog2015120502.jpg
ライトつけたらユラユラとイイ感じ☆
blog2015120506.jpg
早速玄関のディスプレイにプラスしました。

blog2015120504.jpg
続いて、これも100均で購入したMDF材
黒に塗って、あれこれペタペタ
blog2015120505.jpg
しかし・・・ベースが黒だと、ツリーのペーパーが映えません
ちょっとアイディアがあるので、ツリーの部分を手直ししよっと~

やっと次の作品の為のBOXの図面を仕上げたので
来週には木をカットして、そろそろ制作に取り掛からねば・・・

blog2015120507.jpg
パンを焼いた後に、ホームベーカリーの機能で
旬のリンゴでジャム作り
シナモン入れたらイイ感じに仕上がりました♪
手作りはパンもジャムも美味しいよん(*^_^*)

Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2015/12/05 21:17 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3421-05d2905d