思う存分! 

ギルドが終わってから、色々あれこれ楽しんできたけど
そろそろ次のお仕事に向けて開始しようかとおもう恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは昨日の手直し・・・
ダイソーのMDF材で作ったクリスマスプレート
せっかくのツリーの部分が暗くて気になっていたので
blog2015120601.jpg
まずは上から白の絵の具をトントンと塗っていきます。

上から再度ペーパーを貼り、ゴールドの絵の具を散らし
blog2015120603.jpg
ナチュラルキッチンで買った、アルファベット文字の上に
ペーパーを貼り、完成しました♪
blog2015120602.jpg

blog2015120604.jpg
玄関のクリスマスディスプレイも交換~☆
今年はシックな感じで、ちょっとお気に入り
来年はまた違うカンジにするのも楽しみ
ついでにこのプレートの裏はハロウィンにしようかと画策ちぅ

昼食後はちょっと遠い100均へ・・・
実は洗濯機横をカスタマイズするのに、カゴを探しちぅ
結局思っていたサイズがなく、再び昨日行った100均に行き購入

帰宅後はパソコン仕事
講習の見本と日程をUP完了
お店に届ける日程表とPOPもプリントアウト完了
仕事やり遂げた感

さて・・・また新しい週の始まり
予定いろいろ忙しいです(⌒ ⌒;)

Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2015/12/06 21:16 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3422-9e0742ae