予定外・・・ 

木材カットに行くつもりが、結局引きこもって
電卓叩きに勤しんでいた恵夢☆です
こんばんは===☆

朝から出かける用意をして、9時過ぎにさて~出発!
車を取りに行くついでに、お嫁ちゃんに一緒に行くか声をかけたら
「行く~~~♪」と言うので、準備を待ってる間Kくんとお遊び
さて・・・今度こそ出発!とお嫁ちゃんがエンジンをかけようとしたら
あれ~動かない。。。再度キーを差し込んでみて回してみてもダメ
バッテリーまた上がっちゃっのかも。。。
出かけるテンションHIになっていたのが、出かけられなくなったって
この気持の持って行き場が・・・ない(⌒ ⌒;)

その後お嫁ちゃんはチャリでどこかに行ったようですが
私はのえる連れて、行く所もなし。。。
仕方なく家に戻って、確定申告用にレシートをまとめたのを
アナログに電卓叩いて、持って行き場の無い気持ちのまま悶々と
計算してました。
おかげで今月分を残すのみで、いつでも申告できるぞ!とまとめあげました。

午後から修理の方が来てくれて、車に乗り込み
エンジンかけてみたら、普通にかかりましたけどΣ(・□・;)
どういう事やねん!
オイル交換もお願いしてあったので、一度乗って戻られました。
どうやらハンドルロックがかかっていると、エンジンキーが回らないとか・・・
まぁ一つ勉強になったし、要らぬお金もかからなかったから
良しとするか~~~今日は出かけるなって事だったのかもね

blog2015120701.jpg
もう7年近く、自宅教室で作りかけていた生徒さんの作品
ずっと預かったままで、教室も再開せずで気になっていました。
仕上げてOKと言っていたので、今頃ですが着手しました。

blog2015120702.jpg
壁紙・天井・床貼って、家具を置いてみました。
後はテーブルとイス作って、あれこれ小物をセットしてみます。

明日は講習の予約がなかったので、木材カットに行くぞ!

Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2015/12/07 21:32 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3423-6dcf9ad5