なせば成る! 

すでに回復モードの恵夢☆です
こんばんは===☆

おそらく原因は、昨日カットしてきたBOX用木材を
板の間に新聞を敷き、のえるを膝に乗せたまま
サイズが合っているか前かがみで確認作業
これが冷えた腰に負担をかけたようです。
その後机に座って梱包作業し始めたら、
なんだか腰に違和感を感じました。

ひとまずコルセットと湿布で誤魔化し
息子が飲み会でお嫁ちゃんが夕食を食べに来るので
離乳食と夕食作りに片付け、そして息子宅でお風呂のお手伝い
人間動かなきゃと思えば動けるものですが
お風呂に入った時には、もう痛みで動けず悶絶状態(笑)

でも家族には口が裂けてもぎっくり腰って言ってません~
四苦八苦して横になり、なんとか就寝したけど
寝返りして痛み、朝も靴下やズボンをはくのに悶絶
しかしのえるさんを抱っこしてウォーキング、お弁当作りに
家事を済ませ、やっとお出かけまで横になりました。

今日はお嫁ちゃんとお出かけの予定だったので
腰が痛い事は内密です。
鎮痛剤とコルセットのお世話になり
11時にKクン連れてのえるも連れてお出かけ~
何とか抱っこも出来るし、下にかがまなきゃ問題なし!

一年あいてしまいましたが、オーラ鑑定の予約をしていました。
ちょうど50%オフのお手紙ももらっていたし~♪
視てもらうのはオヤジ様だけですが、石は息子の分も買うので
ついでにささっと必要な石を知るために、視てもらい
Kクンのも気になったけど、3歳までは視えないよ~と言われました。
残念

必要な石を購入して、近くにできたたこ焼き屋さんで
たこ焼きを買って、西宮えびす神社にちょこっと寄り道
blog2015120901.jpg
タコ焼きに蓮根入ってて新感覚!美味しい~♪
食べてからお参りして、続いて梅田へ~

お嫁ちゃんは授乳室、私はハンズでひのき棒を買い合流して
少し雑貨屋を見て、甘いもの買って帰途につきました。
blog2015120902.jpg
かりんと饅頭美味しい!
すっかり真っ暗になった頃に帰ってきたので
夕食の準備の間、Kクンを預かりご飯を食べさせた後
やっとお役御免

気付いたら腰はずいぶんマシにはなっていました。
安静に・・・って寝てるより、筋肉のこわばりで痛くなってるので
動いてほぐした方が良いみたいです。
でも相変わらずおパンツはくのと靴下はくのには悶絶です(笑)

明日もお出かけですねん。。。頑張ります!


Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2015/12/09 21:39 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3425-2734de31