本日は名古屋 

朝四時半に起きて、恒例の名古屋お出かけに行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

まだ真っ暗の中起き出し、トイレ行って二階で化粧してたけど
のえるさん全然起き出す気配なし・・・
年取ったなぁ~と感じた瞬間でした
髪をセットする頃にやっと気づいて起き出してきました。

5時20分には車に乗り込み出発
当然車の中ワタシは爆睡
休憩タイムに目覚めて、のえるさんはSAで朝食

8時に目的地に到着し、おやじ様と別行動
のえるさんと共に電車移動して名古屋駅へ~
blog2015121006.jpg
12月のお楽しみは、ルレクチェ大福♪
昼食後のデザートで美味しく頂きました(*^_^*)
購入してトイレ行って、また次の目的地へ・・・

電車乗り継いで、モーニングでパンケーキがあり
ワンコOKなカフェタナカへ~
blog2015121001.jpg
blog2015121002.jpg
お店もおしゃれで、店内が見たいけどワンコはNGなので
外のテーブルで頂きます。

blog2015121004.jpg
リコッタチーズのパンケーキジャムのせ
本日の紅茶はポム(?)でほんのり青りんごの香り
blog2015121003.jpg
鉄瓶で出てくるところがおしゃれ~
モーニングタイムならコーヒーも鉄瓶で出てくるらしいです。
パンケーキも生クリームもキャラメルバナナもブルーベリージャムも
さすがケーキ屋さんだけあって絶品
久しぶりのパンケーキは大当たりでした
いろんなモーニングメニューがあるので、次も絶対ココ!

食べ終えた後は電車乗り継いで、車まで戻り
車の中で待機、おやじ様が戻ってから帰途につきました。

15時には家に帰り着き、まだ時間が早いので
blog2015121005.jpg
昨日購入したブレスレット用の石をどう組むか思案していました。
しばらくはお仕事は休憩して、腰を休ませながら
合間にブレスレットを仕上げます。

やっとゆっくりできそう・・・

Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2015/12/10 21:38 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3426-d7ab19b3