平常通り 

悶絶せずとも靴下がはけるようになった恵夢☆です
こんばんは===☆

やっとお布団に入る時にも、普通にお尻をついて座る事が
できるようになり、ひと安心です。
いやぁ~思っていたより早く回復しました♪
息子にはコルセットして、湿布貼って安静にしとき!と言われましたが
ワタシ的には動いて、筋肉をやわらげる方が良いと
勝手に判断していたし、ずっと安静にして寝ているより
あきらかに回復が早かったと思っています。
まだ痛くないワケじゃないし、右足は痺れてますけど
あの座りも出来ない状態よりはずっと楽~~

ちゅうことで、先日買った石をブレスにしないとね・・・
まずはおやじ様の分から通していき
二本できた~と思ったら、一個づつにパーツつけてました(泣)
一本にまとめないといけないので、やり直し(⌒ ⌒;)

お昼寝しようと思っていたけど、午後から来客の約束
来客の帰宅後再び作業開始して
計4時間近くブレスを作って、まだ完成してませんねん~
どんだけこういう系が苦手なんだろワタシ

明日仕上げて、お嫁ちゃん用の簡単なキーホルダータイプも作らなきゃ

blog2015121101.jpg
私のはアクアマリン・シトリン・クォーツ・ペリドット

blog2015121102.jpg
息子のはアクアマリン・シトリン・クォーツ・天眼石

blog2015121103.jpg
オヤジさまのはアクアマリン・クォーツ・シトリン

blog2015121104.jpg
お出かけ続きでお疲れのえるさん
ゆっくりオヤスミ


Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2015/12/11 21:27 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3427-6310361d