少し早いクリスマスプレゼント 

そろそろ湿布にかぶれてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

ぎっくり腰よりほぼ毎日貼りっぱなしですから・・・
また痛みがあるので、もう少し貼りたい所ですが痒い
明日は仕事だし、コルセットも無しで出かけるつもりだけど
無理かな。。。

朝から昨日の続きのオヤジ様のブレスを仕上げ
Kクンのクリスマスプレゼントを買いに、近くの大型スーパーへ
二人でチャリで出かけました。
お風呂おもちゃを希望していたので
それプラス柔らかブロックってのを購入しました♪
blog2015121202.jpg
孫のおもちゃ選びって楽しいものです(*^_^*)
日々成長する姿を毎日見れる事に感謝です。

続いて店内のフードコートで昼食食べて
今度は夕食のお買い物後、別行動で帰途につきました。
オヤジ様は家電量販店へ~
ワタシは川に捨てた方が良いという、古い石を川に捨てに・・・
普通の石は庭に埋めてもOKなんだけど、念が入ってるのは
川に捨てた方が良いんですってさぁ~
何だか聞いてしまったからには、持ってるのも気持ち悪いし
ババ様が人にもらった物と、お嫁ちゃんももらいものっていう
古い石を川にポイしてきました。

帰宅後は腰休めのお昼寝zzz
blog2015121201.jpg
その後ブレスは今は出来ないので、お嫁ちゃんのはキーホルダーに・・・
夫婦で同じカラーの石を持つのはイイらしいです。

さて明日はお仕事~♪
また盛り沢山でウロウロしてきます!


Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2015/12/12 21:59 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3428-49218375