次に取りかかる前に・・・ 

12月も半分終わっちゃったな・・・と思う恵夢☆です
こんばんは===☆

まだ年賀状も決めてないなぁ(汗)
腰も日増しに良くなってきているし
そろそろ掃除も始めなきゃね。。。

まずは木曜の診察の前に血液検査でした。
朝の家事を済ませて、チャリで病院へ~
血液検査だけなので、会計待ちの間に病院の喫茶店でモーニング
会計を済ませて、手芸屋さんが開くまでの時間つぶしに
コンビニに三軒寄りました(笑)
再販されたハーゲンダッツのアイスを探しまくりましたが
どこも売ってません・・・もう在庫もなくなりつつあるらしいので
今度も食べれそうにないのかも~ガッカリ

10時に手芸屋さんで磁石タイプのボタンを買い
blog2015121501.jpg
帰宅後ボタンを取り付け、ミシン掛けして仕上げました♪


昼食食べて、腰休めのお昼寝後 制作開始!
前に取り掛かって、しばらく間が空いていたけど
生徒さんの預かり作品の続き・・・
blog2015121502.jpg

blog2015121503.jpg
手持ちの小物をセットして、テーブルを作りました。
後は窓とか棚とかかな~
クリスマスまでに間に合わせて、プレゼントできたらいいんだけど

さて明日はお仕事~~~


Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

[ 2015/12/15 21:37 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3431-a9af2641