いつものワタシは・・・? 

生徒さんに「先生いつになくドSですね」と言われた恵夢☆です
こんばんは===☆

いつものワタシはSなのね・・・
確かに反応が可愛い人は、イジめるタイプだけど(笑)
誰でもかれでもイジめるワケじゃございませんから~
恵夢(えむ)じゃなく恵走(えす)とでも改名しましょうか・・・

朝からお仕事~楽しくおしゃべりして講習を終えて
帰宅後、運転しながらすごく眠かったので
のえるさんとお昼寝zzz
しまった。。。寝過ぎた(笑)

気付いたらお散歩の時間
帰宅後やっと制作開始
blog2015121601.jpg
窓だけ作りました。あまり進んでないわ~

blog2015121602.jpg
毎日いろんな事をして、笑わせてくれます。
年寄りばかりのウチの中が、Kクンが出来てから明るくなりました♪


Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

[ 2015/12/16 21:31 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3432-7ad22e7e