やっと完成 

一日あれこれ盛り沢山だった恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝からちょこっと制作して、10時前になったので
要らないCDを売りに行き、帰りに100均と食料買い物
帰宅後、ぎっくり腰前にカットしていた木材に着色準備
リアルサイズの洗濯機横収納棚です。

表の庭にペンキやらあれこれ準備して
木口だけ、着色してから昼食準備
食後に本格的にペンキ塗り開始
表面をせっせと塗り終えて、さて裏側~と思ったら
ペンキが足りなかったので、二階にもう一缶あったのを開封して
継ぎ足したら・・・あれ?オフホワイトだった(⌒ ⌒;)

仕方ないので、結局再度オフホワイトで全部塗り直しと
ひと手間かかりました。
ここで腰が燃え尽きたので、後片付けはあとで~~~
その後Kクンを夕方まで子守
お迎えに来てから、後片付けをして
のえるさんの散歩

帰ってから、最後の仕上げに着色したポットとカップに
ひと手間加えて、セッティングしたら完成です♪
blog2015121901.jpg

blog2015121902.jpg

blog2015121903.jpg

blog2015121904.jpg
これでクリスマスプレゼントに間に合いました(*^_^*)

後はキッチンの床下収納だけ掃除して、一日の用事が終了
あぁやり遂げた感・・・頑張りました!


Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

[ 2015/12/19 21:36 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3435-fd293a15