年末モード 

良いお天気でチャリで仕事に行った恵夢☆です
こんばんは===☆

帰りは急いで帰らないといけなかったので
ダウン着てたら汗かきました(笑)

まずはお店にINする前に、薬局寄ってから
開店と共に西武に入り、おやじ様に頼まれた
極暖のシャツと靴下買って、急いでお店に~

ドタバタと講習の準備をして、こちらのお店では今年最後の
講習を楽しくおしゃべりしつつ終了しました。
お店の人に今年最後のごあいさつをして
急いで吉牛で、つゆだく並盛りをかき込み
隣の大型ショッピングセンターの3COINSでハンガーを買い
食品を購入して、帰りにホームセンターに寄って
なんとかのんちゃんの散歩までに帰宅できました
ヤレヤレ~ 
とにかく急がねば!と焦っていたので、帰宅してドッと疲れが・・・

Kクンの自転車枕の紐位置を、二つ分ほどいて縫い直しして
本日の業務終了~
あとは少しゆっくりしました。

明日からはひとまず仕事もオヤスミして
まずは年賀状作りからだわ!
掃除もしなきゃ~~~いよいよ年末モードに突入します。


Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2015/12/20 21:22 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰してます。

お久しぶりですv-290ご無沙汰しておりました。
ぎっくり腰にも負けず頑張ってるねぇ~。
K君も立っちしてるし、子供の成長ってすごいよね。
うちの孫もワンコと仲良くなって、
家の中一緒にウロウロしてます(笑)
お泊りしたときは、真っ先に「わんわん」って駆け寄ってます。
ほんま孫はいやされるよね。

恵夢さんも、調子が悪いとこもあるようだけど…
ほんますごいガッツ(←古いか~)で乗り切ってるんやね!
私は、冬はどうしても皮膚の状態が悪くなるみたいで
沈んでましたv-406
私も見習って頑張らなあかんって
ブログ読ませてもらってるうちに思ったわv-415
元気いっぱいもらいましたv-354

来年もよろしくデスv-10
[ 2015/12/21 19:13 ] [ 編集 ]

☆AYUKA さん☆

おぉ~ご無沙汰しております<(_ _)>
最近ネットを徘徊している時間があまりなくて…
ありがたい事に、毎晩息子たちが来るのよねぇ~
だから私の夜のパソコンタイムが減りました。
近いのも良し悪しだけど、毎日成長する姿を見れるって
ホンマありがたい事よねぇ

ワンコと仲良しになったのっ!
うらやましい・・・ウチは触りたいけど、加減ができないし
ワンコも怖がって、そばには寄れないし寄せられないわ
もうちょっとしたらAYUKAさんとこみたいに
仲良しになれるかな♪

ガッツだけが取り柄なんかな。。。
時々何で一人でこんなに頑張ってるんやろ~って
思うけど、性分やから治れへん(笑)
冬は乾燥するから、きっと辛いやろうね・・・
今が底やよ~春にはまた少しづつ良くなるって信じて
乗りきってね!

また来年もおしゃべりしましょうね~~~
良いお年をお迎えください<(_ _)>

[ 2015/12/21 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3436-35ddd345