スイッチON 

やっとやっと年賀状を片付けた恵夢☆です
こんばんは===☆

ブログを見直せば、毎年いつごろ年賀状をプリントアウトしてるのか
わかるけど。。。見直しするのも時間が勿体ない!
今日は制作しないけど、パソコンを机に置いて
年賀状作り開始

まずは枚数が少ないババ様の分
そして我が家の分に、私の仕事用を作って
プリントアウトしてから、次は息子の仕事用の分だけ
データを作っておきました。
またギリギリでお願い・・・って言われたら嫌だから
使って使わなくても、とりあえず作っとけぇ~

まだ一言添えねばならないけど、プリントアウトしただけで
ホッとひと安心。。。

続いてやっとお掃除スイッチON
キッチンシンク下をお掃除
お鍋入ってる所だけ、タイムアウトで出来ませんでしたが
全部引っぱり出し、拭き掃除して敷き物を交換
まぁそんなに汚れてなかったけど・・・

明日からもドンドンお掃除していこ~~~っと!

Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2015/12/21 21:28 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3437-62b52369