クリスマス☆イブ 

みなさまは楽しい夜をお過ごし下さいね~☆
いつもと同じ夜を過ごしている恵夢☆です
こんばんは===☆

えっと・・・ブログ書くまで、クリスマスイブって事を
すっかり忘れてました(笑)
もうクリスマスにワクワクする年でもないし・・・

とにかくひたすらお掃除しまくり!
朝から洗面所をやっつけて、続いて食器棚をクリア
冷蔵庫の外回りも完了

午後からお届けするつもりだった、生徒さんのクリスマスプレゼント
取りに来てくれたので、夕方までおしゃべりタイム

のえるさんの散歩に行って、帰宅後
もう少し残った部分を掃除してたら
義姉COMEで、頂いた魚釣り釣果の鯛の切り身を
お刺身にカットして、息子宅でお届したら
Kクン号泣中だったので、夕食準備してる間
子守の為に一度連れて帰り、ドタバタとウチの夕食準備して
またKクンを連れて行き、戻ってきたらドッとお疲れ・・・

これから年末も予定外の事が沢山起こりそうな予感
もうバタバタしていて、のえるさんの写真もなしです<(_ _)>

Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2015/12/24 21:22 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3440-26911e4d