Merry Christmas☆ 

blog2015122504.jpg

掃除や子守やしゃべり納め、病院やらと忙しかった恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝から風呂掃除
天井から壁から窓からガンガン磨き上げ
最後は初の防カビの煙がでるヤツ焚いて終了
リビングを途中まで掃除して、まずは郵便局へ寄り
続いて子宮体ガンの検査結果を聞きに病院へ~
年末だからめちゃ混みでした・・・
結果は問題なし~でも年明けに再度診察に行かないと。。。

次はクリスマスケーキを買いにケーキ屋さんへ~
もう何年かぶりにホールのクリスマスケーキを購入
blog2015122501.jpg
かなりデカかったけど、明日ももう一回食べれるし♪

帰宅後ささっとお昼を食べて、パンを仕込んで
次は今年最後のmokopuyoさんとのしゃべり納め
blog2015122502.jpg
大人リカちゃんを見せてもらいました~
作ったジェニーちゃんとリカちゃんのクリスマス衣装も可愛い♪
たっぷりしゃべって、スッキリしてお別れしたら

次は息子がKクン連れてきました。
今日は日ごろの感謝とクリスマスプレゼントと言うことで
お嫁ちゃんが夕食を作ってくれてる間子守
クリスマスは家族で過ごさないとね~と優しい言葉
ありがたいな(*^_^*)

blog2015122503.jpg
みんなで賑やかにクリスマスの夜を過ごしました☆

子守しながらリビングの掃除を完了しました。
明日は仕事納め~~
いろいろ溜まったストレスを発散してきます!


Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2015/12/25 22:51 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3441-5a2d3a29