仕事納め 

今年最後の講習に出かけてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

生徒のみなさま、今年も私のトークにお付き合い下さり
ありがとうございました<(_ _)>
心より感謝いたしますデス
本日はしっかりしゃべり納めもしてきました(笑)
あぁ~次のお仕事までストレス溜まりそう・・・

朝はサンドイッチをオヤジ様の朝ごはんに作り
その後昨日の残りで、巻き寿司をオヤジ様の昼食用に巻き
いつもよより朝の家事に手間をかけてしまい
出かけるのはギリでドタバタ

今日の予定は、まずはユニクロにて再び極暖のシャツに
ヒートテックの五本指靴下を購入
先日買ったのが、あまりの温かさにまた欲しくなり
お掃除のし過ぎで、膝が白くなってしまった暖パンも新たに購入
毎年二枚を穿きつぶします。
ナイロン製のは太ももが太いので圧に負けて破れてくるし
膝も擦り切れてしまいます~
お買い物後は、材料を買出ししてdocomoショップでスマホを見て
地下鉄に乗り難波へ・・・

高島屋でお正月のお供えを、ウチと実家の分を購入
月曜に実家に行くので手土産も買い
次はグラコロ食べにマックへGO

毎年月見バーガーとグラコロの季節ものは、一度は食べておかないとね…
しかしうっかりマヨ抜きと言わなかった為
食べようと開けたら、下のバンズにマヨべったり(泣)
もったいなくて申し訳ないけど、食べれないのでバンズとキャベツ部分を食べずに
上だけ食べたし、時々マヨの味もして美味しさがぁ~~~悲し。。。
食べた気がせず、南海に乗り堺東へ・・・

かなり時間があったので、ホシノミルクホールにて
ずっと食べてみたかったバニラスフレをデザートに頂きました♪
blog2015122601.jpg
プリンのふんわり温かい感じで美味しかったです(*^_^*)
今年も美味しいもの食べ納め!

その後講習
終了後は直帰しました。

また明日から掃除開始
ファイト~


Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2015/12/26 21:45 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3442-b4ebbb0a