ヘソクリ発見! 

アトリエを掃除していて、自分で置いたのに
すっかり忘れていて、ちょっと気持ちの恵夢☆です
こんばんは===☆

ホント忘れっぽいなぁ・・・最近(⌒ ⌒;)
まずは朝から廊下の窓を拭き、続いてアトリエの掃除
やっぱり色々手ごわくて、時間がかかりました。
ついでに二階の窓と網戸もきれいにして昼食~

食後はパンを仕込んでから、冷蔵庫掃除開始
これも難関だわ・・・
そんなに汚くしているワケじゃないけど
掃除する箇所が多すぎだもの~

冷蔵庫をやっつけた後は玄関から下駄箱の掃除
洗濯を入れてから、のんちゃんの散歩・のえるの散歩

16時過ぎにお嫁ちゃんと、毎年恒例になってきた
祝箸袋作り開始
袋はすぐ出来たけど、水引結ぶのが二人で四苦八苦
まずは明日実家に行くので、父と母の分だけ先に仕上げました、
ウチのは、お正月までに出来たらいいか~~~

blog2015122701.jpg
お嫁ちゃんはしっかり仕上げました。
私は夜に再度水引と格闘・・・無事できましたデス

Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

スポンサーサイト
[ 2015/12/27 22:27 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3443-18b6e6da