カウントダウンに向けて 

やっと大掃除を終えた恵夢☆です
こんばんは===☆

黒豆を煮つつ、オヤジ様とババ様が年末の
買出しに出かけたので、ガンガン洗濯もして
下の部屋も大掃除して、トイレ掃除もやっつけた頃
二人が帰宅~
続いてパントリーは、ババ様がドンドン買ってきた正月用品を
突っ込むので、掃除はやめようと思っていたけど
一番奥の餅つき器を出さないといけないので
結局掃除してスッキリ♪

昼食後はお嫁ちゃんとお正月のお花生け

blog2015122901.jpg
玄関を迎春モードに・・・

blog2015122902.jpg
残ったお花でリビングにも生けました~

その後Kクンをしばらく預かったので、しばし休憩でお遊びしてたら
遊び疲れてコテっと寝てしまいました。
オヤジ様に子守をお願いして、玄関の外回り掃除を開始したら
途中で生協のお届け・・・
のえるさん台車の音が大嫌いで、ギャンギャン吠えてしまい
せっかくスヤスヤ寝ていたKクンが起きてしまい
玄関掃除途中で放ったらかしとなりました・・・

お迎えが来た後、続きのお掃除で無事大掃除完了しました♪

夜は息子たちが友達と飲みに行ったので
再び子守で、夕食を食べさせてお風呂に入れて帰宅を待っている間に
寝てしまいました・・・
blog2015122903.jpg
ありがたい事に、私の膝の上を取り合い(笑)
ちょっと優越感です(*^_^*)


Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2015/12/29 23:04 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3445-0f51819e