大晦日 

いよいよ今年も終わりに近づきました。
今年も自分の記録用の、つまらないブログにお付き合い頂き
本当にありがとうございました<(_ _)>

相変わらず忙しい一年でしたが、忙しいと言うのはありがたい事です。
家族もまた一人増え、我が家は笑いの絶えない
明るい一年となりました♪

お仕事でも作品を本の表紙に使って頂けるという
思ってもみない光栄な事になり、最高の思い出となりました。

何だかんだありましたが、とにかく無事に一年を過ごせて
また来年も頑張って、良い年になるようにしたいと思っています。

みなさまにとっても良い年になりますように!
blog2015123101.jpg

まずは朝から、お節の最終ブツの海老を焼き
数の子をだし漬けにして、掃除を済ませた後
夕食用のお寿司とそばを買いに・・・

帰宅後昼食を取り、お節を詰める準備
お嫁ちゃんも来て、さて詰めようと思ったら
息子の友達たちが、ご挨拶にとウチに来たので
しばし歓談
連れてきたワンコにKクンが、ベロンと口を舐められて大泣きとか
賑やかな大晦日となりました。

その後お節を詰めて、後はせっせと片づけ
パンも仕込んで、やれやれとひと息ついたのが15時
少し休憩後、今年最終のウォーキング納め

今夜は息子たちも来ないはずだし
年寄り三人と一匹のゆったりとした大晦日を過ごします。

皆さま良いお年を~~~<(_ _)>


Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2015/12/31 23:00 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3447-af7d909e