Happy New Year 2016☆ 

blog2016010101.jpg

2016年もあけちゃいましたぁ~♪
本年もブログにお付き合い下さいませ<(_ _)>
皆さんにとっても、良い年となりますように!

さて・・・昨夜は年寄り三人で静かに大晦日を~と
22時ごろまでは、まったりしておりましたが・・・
息子たちと友達が日本酒下げて来襲
作ったお節をつまみながら、賑やかに大晦日を過ごしました。

Kクンも頑張って起きていて、地元の神社とお寺に
友達と出かけたようです。
私は大晦日の夜は大忙し
ジャニーズカウントダウンは観ないといけないし
SMAPの出ているカウントダウンライブも観なきゃ~
焦ってお風呂に入り、お布団にINしてから
一人ゆっくりと楽しみました。
観れなかった部分は、再度ゆっくり録画で観るけど
やっぱりリアルタイムで楽しみたいものね(*^_^*)
今年のライブは最高だったなぁ~と思いつつ就寝

いつもの休日と同じ時間に起き
普通にオヤジ様とトーストを食べ、ババ様も一緒に
地元の神社とお寺にお参りして、少しゆっくりしてから
実家へ息子達と・・・

久しぶりに妹家族にも会い、楽しく歓談した後
のえるさんもKクンもお疲れ気味なので、帰途につきました。
さんタクに間に合ったので、のえるさんを膝に乗せて
ゆっくりリビングで一人楽しみました。
寝不足ののえるさんは、終わるまで爆睡してました。

夕食は静かに三人でお節を食べましたが
食後はお嫁ちゃんと二人で、ウォーキングに行きました。
ちょっと血が廻ったカンジでスッキリ
お仕事の事はしばし考えず、お正月休みを楽しみましょ~

Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2016/01/01 22:32 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3448-8fef8f26