昨年同様 

またまた不調のお正月な恵夢☆です
こんばんは===☆

年末に飲み終わったホルモン剤の影響で
朝から陣痛並みの腹痛と戦いながら
一家ろ六名と一匹で9時前に出て、道明寺天満宮に初詣に行きました♪

2日に初詣は久しぶりです。
お天気も良いし、早い時間だけど人も多かった・・・
ささっと参拝して、次は目的地の家電量販店へ~

福袋三千円のティファールのポットとトースターセット狙いで
開店前に並びましたが、残念ながら一番人気だったのか
それだけ売り切れてました(泣)
結果息子宅が買い替えたかった、ウチのお古のトースターを
福袋よりお高い値段で買う事になりました・・・仕方ないか~

帰りにコンビニでお昼ご飯を買い、それぞれのウチで昼食となりました。
食後は、スマホの調子が悪くて買い替えようと思っていて
家電量販店で聞いたけど、docomoショップの方が条件が良かったので
ショップに予約を入れて、13時に行くことにしました。

予約時間には手続き開始できたけど、終了は一時間半後
途中でお腹は痛いし、すごく具合が悪くなり
帰宅後はダウンして、夕食まで寝てましたzzz

あっ!またLINEが引き継げず、新たに登録となったので
繋がっていたけど、切れてしまっている方々スミマセン<(_ _)>
横になりながら、あれこれ設定して何とか使えるようになりました。
今度は一回り大きいサイズになったので
誤変換のオカンメールが減るかもしれません・・・たぶん
スマホケース買わなきゃ~

食欲がなく、お節を見るのも嫌・・・
作るのはいいけど、今年もお節食べたくないわぁ~


Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2016/01/02 21:31 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3449-e1be35c1