終わったぁ~ 

やっとオヤジ様が明日から仕事で、
ヤレヤレ~~~な恵夢☆です
こんばんは===☆

昨日に引き続き、絶不調でした・・・
どうもこうも体がキツくて、一日寝ていようと思ったら
朝からKクンが来たので、しばし子守
昼食後は、久しぶりにのえるさんとお昼寝
しかしお腹の痛みで、横になっているだけで寝れず~

14時頃ミシン掛けをしたいと言っていた義姉宅の姪が来たので
リビングでランチョンマット縫いのお世話

夕方には義姉一家と夕食なので、戦いに入る前に
鎮痛剤を飲んだら、あれあれ~昨日からのあの激痛が
あっさり治まりました・・・
ワタシは何で、あの痛みに我慢していたんだろ?

無事に鍋の用意をして、カニもガンガン切って
後片付けも全部一人でやっつけられました♪

今年はKクンも増え、義姉宅の甥っこのフィアンセとも
初対面で、賑やかなお正月となりました♪
家族が増えていくって、ホントいいものですね~
準備も片付けも大変だけど、心が温かくなる良い日でした。

ワタシも明日から仕事始め!
今年もがんばろ~~~

Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2016/01/03 22:16 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3450-70e1e749