仕事始め 

1日に実家でお昼ご飯を食べてから
さほど食べてないから、絶対に痩せてると体重計に
乗ったら、期待はずれでガッカリした恵夢☆です
こんばんは===☆

お腹はペッタンコなのになぁ~残念
本日もイマイチ体調がすぐれないので
全然頭が働きません(⌒ ⌒;)

新しくなったLINE登録のお知らせのメールをしたり
お正月の間に届いた書類などの整理と
やっとBOXを組み立てる作業をしました。

思っていたより狭いので、レイアウトを思案
次の作品は、またOPENにお見せする事が出来ませんが
チビチビと見せれる範囲で、小出ししていきます(*^_^*)
明日は壁紙貼りから開始します~

Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/01/04 22:14 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3451-72f10de0