今年の目標は・・・ 

やっと復活したので、今年の目標を決めた恵夢☆です
こんばんは===☆

二年連続お正月が不調でした。
せっかくお節を作っても、結局見て匂いをかぐだけでNG
昨年は今から考えれば、おそらく胆石が動いた影響だったと思うのですが
今年はまた昨年とは違う状態で、体調不良
少し落ち着いたら、あちこち検査した方が良いかもしれません~

朝から絶好調で仕事するき満マン
せっせと壁紙を貼り、床材を切り出し
ペーパーをかけ、加工をしてからステイン着色
そしてまた加工をして、ペーパーをかけて床材完成♪
blog2016010501.jpg
今回は窓をくり抜かなくて済むので、少しは楽です~

お見せできませんが、棚のベースも着々と進めています。
今回は少しコンパクトなので、これまた楽です~

さて・・・今年の目標は!
『自分に優しく・無理しない・頑張らない年』
何だか、いつもフルパワーで走り続けてきた感
これからは少しゆっくりと、年相応に落ち着きを・・・
無理かも(笑)

Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/01/05 21:25 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3452-48368964