講習見本完成 

お正月三が日は何だったのか・・・と思うほど
元気バリバリな恵夢☆です
こんばんは===☆

やる気に満ち溢れておりまする(笑)
朝から昨日の続きの台のベースを作り終えました。
と言ってもお見せできませんが・・・
今度は男前系を考えておりますので、ベースの上に
レンガを貼っていく、面倒な作業が待っています。
本当は壁にレンガを・・・と思っていたけど、
考えただけで気が遠くなったので変更しました。

午後からは3月の講習見本の制作
ある程度構想は練っていたものの、最後の二個は試行錯誤
以前に和菓子を作った事が何度かあるので
かぶらないように色々考えました。
blog2016010601.jpg
夕方やっと完成~~♪

また明日から、作品に取り掛かります!


Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/01/06 21:42 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3453-490b30ec